笑福整骨院

笑福整骨院
〒594-0042 大阪府
和泉市箕形町3丁目7−16
0725-53-2800
https://syofukuseikotsuin.com/
笑福整骨院

当院には、
「今までいろいろな整骨院や整体院でマッサージを受けたり、電気をあてたりしたが、次の日には痛くなった」
「整形外科でシップや鎮痛剤を処方されているが、一向に良くならない」
「手術するしかない」と診断されたという方が多く来院されています。

つらい症状を鎮痛剤やシップでごまかしたり、マッサージを受け続けてがまんしながら仕事や家事をこなす事は、本当に不安で大変だと思います。
その様な不安を感じいている方、ご安心ください。

当院は『健康保険での処置』ではなく今あなたを悩ませている症状が無くなり、その症状によってあきらめていた趣味などが楽しめる
カラダ作りを目指し根本改善する為の『自費治療専門の整骨院』です。

カラダが本来持つ『自己治癒力』を高め、『血行』を良くすることで痛みやだるさが早期に治癒するカラダのバランスを整える整体です。
又、『自己治癒力』を高め『血行』を良くすることで無理さえしなければ痛みなどの症状が出なくなる整体です。
その場しのぎの鎮痛剤やシップ等はありませんが、当院には、カラダに負担をかけない手技技術があります。
私は、患者さまひとりひとりの症状や原因に合わせたあなたの為の整体治療を心がけております。

和泉市で身体の痛み・悩みをお持ちの方はお気軽に当院にご相談下さい。
その場しのぎの治療ではなく、根本からの治療を提供いたします。

完全予約制・根本改善
和泉市整骨院・整体
笑福整骨院