Hair&Make Azur 志木店

Hair&Make Azur 志木店
〒352-0001 埼玉県
新座市東北2丁目31−25
048-474-9300

https://hair-azur.com/

お客様一人一人の『なりたい』や、髪のお悩みに答えます。
志木・新座エリアで今まで美容院を探していた方、決めきれなかった方必見です。
丁寧なカウンセリングとお客様一人一人に似合ったスタイル提案を心がけています。
確かな技術力と培った経験でご希望のヘアスタイルを叶えます。
また当店は【髪質改善】が得意なサロンです。
Aujuaトリートメントをはじめ憧れのツヤサラ髪になれるラメラメトリートメントや頭皮をキレイにするスキャルプトリートメントなど豊富な種類のトリートメントを取り揃えております。
カラーを楽しみたい方の悩みでもあるカラーをすると髪が傷むというイメージを覆します。
カラーをする前にスチーマーを使って髪にたっぷりと水分を補給するので「髪にとっても優しい」と好評です。
髪のダメージを気にせずおしゃれを楽しみたい方、本当に自分に似合うスタイルを提案して欲しい方はAzur志木店にお気軽に足をお運び下さい。
様々な髪質に対応でき、スタイリングでのお悩みも解決いたします。
Azur志木店心よりお待ちしております。

Aujuaトリートメント埼玉エリア認定サロンです。

志木駅南口より徒歩2分の美容院・ヘアサロン