神戸三宮のカジュアルな占い店!FORTUNE LUCA

FORTUNE LUCA
〒650-0022 兵庫県
神戸市中央区元町通1丁目14-2 明松ビル3階
078-321-5253
http://fortune-luca.jp/
人智を越える力を示す占いは、魅力的な愉しみとして、時には人生の一助となるものとして普遍的に人々に愛されてきたもの。
「だけど、占い店に行くのって少し勇気がいる」そういったお客様にこそ、カジュアルに安心してご来店いただける空間を目指してまいります。

おしゃれで温かみのある、羽を伸ばせるような占い空間をコーディネート。
アクセスしやすい立地・信頼できるプロの占い鑑定・明朗なお支払いシステムはもちろん、SNS情報・期間限定企画・イベントなどを通して、常にお客様の“楽しい!”幸せ!”をリードできる運営につとめます。

数十年のキャリア・鑑定延人数1万人以上・人気メディア出演など、磨き上げられた技術と洗練された対応力を備えた占い師が多数在籍しております。
ご相談内容においても多岐にわたる分野に対応いたしますので、安心してゆだねてみてください。

当店では、一般的な占い店における対面鑑定料の最もリーズナブルな価格帯で、占いサービス提供させていただきます。
さらに複数人でのご利用に対応した様々なプランもご用意しております。

詳しい店舗情報・占い師プロフィール・出演日カレンダーなどはフォーチュンルカホームページ(http://fortune-luca.jp)をご覧ください。

神戸元町・三宮で熟達の占い師に本格的に占って欲しい方、緊張せず入りやすい雰囲気の占い店をお探しの方はお気軽に足をお運び下さい。

神戸元町駅から徒歩2分!
神戸元町・三宮のカジュアルな占い店