銀座の髪質改善トリートメントが有名な美容院!Estela 銀座

Estela 銀座
〒1040061 東京都
東京都中央区銀座3-11-16 G3銀座ビル4A
03-6264-1075
https://hairspasalon-estela.com/
Estela 銀座

東銀座徒歩1分!
ヒト幹細胞トリートメント取扱いの美髪専門ラグジュアリーなプライベートサロン。
TVで話題のヒト幹細胞トリートメント取扱店!
丁寧なカウンセリングでお悩みをしっかり把握します。
繰り返す度美しい髪質になれる蓄積型トリートメントが自慢。
髪の中から栄養を補い、髪にはリ・こしを与え、ダメージ毛・くせ毛・ごわつき・まとまりにくい髪質を改善します!
Estelaではカラー・縮毛矯正・パーマ等で傷んでしまった髪、パサつき・うねり・加齢とともに失われてしまうハリやコシなどお客様の悩める髪を
”ずっと触っていたい”
と思うような、誰もが憧れる艶髪へ導き、皆様に満足して頂けるよう誠心誠意努めて参ります。
銀座、東銀座で本来の美しい髪を手に入れたい方、髪質改善トリートメントで効果を実感したい方はぜひ当サロンに足をお運び下さい。
女性スタッフが多いプライベートサロンなので癒しの空間でリラックスして施術を受けられます。
お客様の髪のお悩みを髪のプロフェッショナルが全力で最後までサポートし髪本来の美しさを取り戻します。

東銀座徒歩1分!
Estela 銀座