福山市のおしゃれな工務店!ひなたハウス

ひなたハウス
〒720-0002 広島県
福山市御幸町273−1
0120-810-365
http://www.hinatahouse.jp/
デザイン住宅だとデメリットも増え、シンプルすぎるとなんだか物足りない・・・。
少しのこだわりを込めるだけで、遊びに来た友達にも”おしゃれな家だね”ってほめてもらえるような
ちょっといい家。
私たちは、ご家族の『ちょうどいい』を建築のプロフェッショナルがご提案いたします。

お客様が思い描くイメージは十人十色。私たちは、お客様の思い描くイメージを紡ぎ出しライフスタイルに寄り添い、住まいの想いを図面上にデザインしていきます。

「カフェみたいなリビング」「家事を楽にしたい」「畳の上でゴロゴロしたい」そんな漠然としたイメージしかお持ちでない方も、プロの建築家が空間の使い方や採光の取り入れ方まで考え、お客様と共に創り上げることでオリジナルのデザインが生まれるのです。

ひなたハウスは、お客様との打ち合わせの質にこだわります。

建物はこの数年で劇的な進化を遂げています。しかし、設計の打ち合わせは紙の平面図、立面図を使用した昔ながらの打ち合わせが主流。紙だけを見て、初めて家を建てるお客様が立体的にイメージするのは、なかなか難しいことです。完成した時に「イメージが違った」とならないよう、打ち合わせ時に”VR体験”をして打ち合わせができるのです。

狭小敷地・変形敷地でも家づくりのプロとして腕の見せどころです。

土地を見る時、地面ばかり見ていませんか?

少し空を見上げてみてください。私たちは、その空を有効に使い、風通し・日当たりを上手く取り入れながら面積以上の開放感やゆとりを創り出します。

その土地の良さを最大限に引き出すことができることに、ご期待ください。

モデルハウスのご案内もしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
福山市工務店・建設会社・モデルハウス