Amite nori

Amite nori
〒422-8006 静岡県
静岡市駿河区曲金3丁目6−18
054-288-1187
http://amitie-nori.net/
静岡市プリザーブドフラワー専門店Amitie nori(アミティエノリ)です、ご訪問ありがとうございます。 お花を贈ろうかな、と大切な人の顔を浮かべたら、ぜひ当店にご相談ください。

ご相談・デザイン・制作・納品まで、ずべて自店舗での一括管理なので、無駄な経費をかけず、お客様に余計なコストをご負担させません。 長持ちする枯れないお花だからこそ、10年安心して眺めていただける自信の品質でご提供しています☆

常時店頭には、50個から70個ほどのお花を並べていますので、お客様のタイミングでふらっとお立ち寄り頂き、お好きなものを手にとってお買いものして頂けます。

また、オーナーがデザイナーなので、実際に顔をみてわかりやすく相談して頂け、店頭にないものも、安心してお客様専用にオーダーメイドのご注文を承ります。

お祝いごとのお花は、タイミングがすべて。お急ぎの時、間に合わないかなと思った時こそ、ご遠慮なくアミティエにご相談ください。

なお、プロポーズ、ブライダル、生花の保存加工等については、より綿密な寄り添ったご相談が必要なため、事前のご予約をオススメ致します。

おしゃれなお花をお探しのかたに、アミティエプリザーブドフラワー。長持ちするお花は、枯れないだけでなく、贈るかたと贈られるかたの関係性を永く繋ぐと言われる縁起のいいお花です。

おしゃれな気の利いたプレゼントで、おかいものするお客様ご自身も楽しんで頂きたいと思います。