秋葉原駅から徒歩1分!メンズエステ アロマエイト

秋葉原メンズエステ アロマエイト
〒101-0023 東京都
千代田区神田松永町1番地
松屋ビル4F
03-6271-7343
https://eight-akihabara.com/
秋葉原駅メンズエステアロマエイトは秋葉原駅から徒歩1分のメンズエステです。
秋葉原メンズエステアロマエイトは完全個室で極嬢セラピストのみ在籍です。
ルックス・施術・接客共にトップクラスの美女のみ在籍しています。
アロマエイトとしては3店舗目に当たる店舗を秋葉原メンズエステアロマエイトは11月6日にオープンすることになりました。
秋葉原はアニメ、アイドルを始めとする日本のサブカルチャーの聖地として世界的にも有名です。
メンズエステも日本ならではの文化で、日本のメンズエステとはこれだと胸を張れるような良質なサービスを秋葉原アロマエイトで提供しています。
アロマエイトでは、創成期から過去10年に渡って、メンズエステの可能性を追求してきたグループによる現在考えうる最高のメンズエステを具現化することを目指しています。
メンズエステが乱立し、とかく過剰なサービスが取り沙汰される今日だからこそ、当店ではオイル・トリートメントの気持ち良さを極限♾まで高めるような施術をあくまでも健全な形で実現したいと考えています。
ここで過ごす時間がお客様にとって特別に豊かで実りのある経験となるよう、セラピストの美意識、技術力、接客姿勢の向上には一切の妥協を許しません。
余計なオプションなどつけることなく、通常のリラクゼーションで受けられるような本格的施術から、オイルたっぷりの包み込むように緩やかなストローク、ドキドキと恍惚が交差する官能的なフェザータッチ、ほっこりするような甘やかで温もり溢れる密着まで、メンズエステの真の王道とも言うべきサービスを存分にお楽しみ頂けたら幸いです。

秋葉原のメンズエステ、アロマ、マッサージ
アロマエイト
秋葉原駅から徒歩1分のメンズエス