大阪梅田のメンズエステ!ダンディハウス 梅田本店

〒530-0057 大阪府
大阪市北区曾根崎2丁目2−18
ミスパリ シャトー 1F
06-6311-0821
http://www.dandy-house.co.jp/
ダンディハウス 梅田本

「ダンディハウス」は1986年に営業を開始した日本で最初の男性専用エステティックサロンです。

高い技術と確かな指導法でメンズエステを日本中に広めてきました。

健康的で美しく、積極的な人生を歩んでいただくためにダンディハウスではプロのエステティシャンが全力で一人ひとりのお客様をサポートしていきます。

ダイエット、エイジングケア、表情筋トレーニング、ひげ・ボディ脱毛、ニキビ・肌荒れ、顔やせ、引き締め・筋力UP、リラックスなどあらゆる男性の美に対するお悩みを解決できるコースをご用意しております。

お腹のたるみ、濃いひげ、気になるムダ毛、肌トラブル、顔のたるみなどが気になる男性はぜひお気軽にご相談ください。

スタッフは専門教育を受けた有資格者が90%以上のプロ集団で5つ星の品質保証、自信があるから返金対応にもすぐに応じます。

まずはお得な初回体験コースでダンディハウスの技術力と効果をご体感ください。

梅田で効果のあるダイエット、美しくなれるメンズエステ、メンズ脱毛は当店にお任せください。

大阪市営地下鉄谷町線東梅田駅」をご利用のお客様】
6番出口を出てH80番から地上へ出る御堂筋を南に100mほど道なりに進み、鳴門鯛焼本舗を左折します。
新御堂筋に出たら右折して少し行った右手のビルです。1Fに総合受付があります。

【阪急線「梅田駅」をご利用のお客様】
阪急線「梅田駅」より「東梅田駅」へ向かうH60番の階段を上がり、御堂筋沿いを100mほど南へ直進します。
そして鳴門鯛焼本舗を左折します。新御堂筋に出たら右折して少し行った右手のビルです。1Fに総合受付があります。

梅田のメンズエステ・メンズ脱毛・ダイエット
ダンディハウス 梅田本