名駅のトータルエステサロン!Orthia

Orthia
〒450-0002 愛知県
名古屋市中村区名駅3-16-22
名古屋ダイヤビルディング1号館1F
052-526-0616
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000331507/
Orthia

名古屋駅にあるフェイシャル・ネイル・アイラッシュのトータルビューティーサロン「Orthia」(オルティア)

フェイシャル・ネイル・アイラッシュのメニューがオルティアで全て施術できます。
各メニューの高い技術力を、ぜひご体感下さい。

当店で行う3Dリンパコルギ小顔矯正とは、「独自手法のリンパ流し+顔筋ほぐし」のマッサージを用いてお顔の筋肉を柔らかくしたあとに、骨の矯正をしていきます。
当店の施術は、骨の隙間を手の面で矯正していくので痛くないのが特徴です。
アロマの香りで、ゆったりとリラックスしながらに小顔になれます。

Orthiaのネイルは、お爪の健康を第一に考え、全てのメニューはケアから始まります。
お客様のご要望に合わせたデザインをプロが実現致します。

Orthiaのエクステは種類を豊富に揃え、一人一人の目の形、自毛の状態に合わせたデザインのご提案をさせて頂きます。
自まつ毛を大切に、安心安全に続けられるEYEのオシャレをご提供させて頂きます。

名古屋、名駅エステサロン・フェイシャル・ネイル・マツエク
Orthia