テニスラウンジ大津

テニスラウンジ大津
〒520-0835 滋賀県
大津市別保2丁目1−38
077-533-5522
http://tennislounge.com/otsu/
インドア(屋内)テニススクールなので、
雨☔、風🌀、日焼け🌞の心配がありません!!

🎾大人気のジュニア(小学生)クラス
🎾家族で一緒にファミリークラス
🎾60歳以上の方限定プレミアムエイジクラス
🎾初めての方も安心のレベル別レッスン

さまざまな年齢層、ご経験の方に安心とご満足いただけるようなタイムスケジュールを展開しております😊

上達するにも、
ダイエット、運動不足解消するにも、
【楽しく】なくちゃ続かない!!

【楽しい】レッスンを心掛けています😊

テニスラウンジ大津が選ばれる4つの特徴があります!
①通いやすいシステム
入会はいつでも大丈夫!スクールは週1回/月4回の月謝制なので、1ヶ月単位でクラス変更・休会・退会ができます。

②親切・丁寧に接客します!
スクールのシステムが良く分からない! 振替ってどうやれば良いの? コーチはどんな方ですか? 最初は何かと不安なもの。ご意見・ご質問などありましたら何なりとスタッフまでお申し付け下さい。

③ライフスタイルに合わせて!
雨・風・日焼けの心配がないインドアコート・青空の下で健康的にアウトドアコート! 皆様のライフスタイルに合わせてスクールをお選び下さい!

④はじめてでも大丈夫!
「テニスはしたことがない」、「体力に自信がない」と思われている方でも安心して始めることができるように、初心者専用クラスも設けています。クラスのみんなもはじめてだから安心して受講いただけます。
※各校により若干内容は異なります。

大津で快適なテニスコートをお探しの方、親切丁寧で初心者でも安心して上達できるテニススクールをお探しの方はお気軽にお問い合わせ下さい。

大津のテニスコート・テニススクール
テニスラウンジ大津