神奈川最大級のレジャースポーツ基地!​ビッグ・バン

ビッグ・バン
〒242-0017 神奈川県
大和市大和東2−4−3
046-263-7214
http://www.big-bang.co.jp/
ビッグ・バン

神奈川県最大級のレジャースポーツの発信基地!

メインのサーキットは定期的にレース大会が行われ大人気です。
タイプの異なるマシンもご用意しておりますので、本格的なサーキットを楽しみたい方におすすめです!
また、初心者の方や女性の方でもお気軽にゴーカートをお楽しみいただけます。
大人数での貸切も可能となっておりますので、会社や学校、グループでのイベント時にもどうぞ♪

当店はバッティングセンターとしてもご利用いただけます。
ホームラン賞で豪華景品が貰えるかも?!
日頃のストレス発散にもなるので、バッティングで良い汗かきませんか?

他にもビリヤード、ダーツ、卓球と様々なレジャースポーツが楽しめます。

各種お得なパックや会員特典、アプリなどをご用意しておりますのでぜひご利用下さい。

大和でゲームセンターをお探しの方、本格的なサーキットを楽しみたい方、ビリヤードやバッティングセンターなど様々なゲームで楽しみたい方はぜひビッグ・バンにお越しください。

お一人でもご友人やご家族とでもお気軽にどうぞ!

神奈川県大和市のゲームセンター・サーキット・ゴーカート・ビリヤード・バッティングセンター
ビッグ・バン