​J'sメディカル整体院大宮東口院

J'sメディカル整体院大宮東口院
〒330-0845 埼玉県
さいたま市大宮区仲町3−76
FUJIX仲町ビル 4F
048-776-9888
http://omiya.js-seitai.com/
J'sメディカル整体院大宮東口院

【他の整体院と違う5つのポイント】

☆施術変化が出なければ返金保障☆
肩こり腰痛の9割は、実は猫背などの姿勢の悪さが原因です!セミナー、DVD監修、書籍掲載で全国の整体師が学ぶ本物の技術で理想の骨格、身体作り!徹底カウンセリングで、何が悪いか写真や目で確認し、最短で効果のでる施術をご提案します!

☆国家資格所有者在籍☆
当院は接骨院勤務10年以上の経験豊富なスタッフが在籍している整体院です。カラダのプロなので安心して施術を受けて頂けます。

☆徹底した研修☆
当院オーナーは海外解剖学研修の運営をしておりスタッフを定期的が学べる環境が整っています。その他にも定期的な技術チェック、価値観や人間力を向上させる為の一流体験等。【技術力】と【人間力】の教育に力を入れております。

医療機関との連携☆
接骨院時代に築いた整形外科との連携があるので、万が一整体では対応できない症状だった場合もスムーズにご紹介が可能です。当院はカウンセリングに力を入れていますのでお客様に寄り添ってお悩みを解決いたしますのでご安心ください。

☆大宮で地域No. 1を目指し続けます☆

大宮で骨盤、姿勢矯正、肩こり腰痛でお悩みの方はお気軽にお問合せください♪

万が一、整体適応外の症状は提携している病院が近くにございますので必要があればご紹介致しますのでご安心してお越しください。

大宮駅より徒歩7分
大宮の整体院・腰痛・骨盤矯正
J'sメディカル整体院大宮東口院