​えびすデンタルクリニック

えびすデンタルクリニック
〒658-0014 兵庫県
神戸市東灘区北青木3-3-1
078-413-4618
http://www.ebisudental.com/
えびすデンタルクリニック

えびすデンタルクリニックは、神戸 東灘区 北青木にある、阪神青木駅前の歯科医院です。

えびすデンタルクリニックの6つの特徴
①最先端技術と設備
技術や設備だけでなく、患者様に対する優しさ、丁寧、明るさなど、クオリティの高い治療を提供するだけでなく、 当院に足を踏み入れていただいた瞬間から最高のおもてなしをご提供できるよう、常に笑顔で明るく患者様をお迎え致します。

②痛みに配慮した無痛治療
当院では、なるべく細い注射針を使用したり、注射前に表面麻酔をするなど痛みを感じさせないための工夫をしています。
その結果、当院で治療された患者様の多くは痛みがなかったとおっしゃっています。

③お子様連れでも安心
当院では治療中でもお子様が目の届く範囲で遊ぶことができるよう完全個室にキッズコーナーを併設しておりますので、 周りを気にすることなく親子で治療を受けることができます。

④安心・安全な衛生環境
不十分な滅菌は医療機関の信用問題にもかかわることです。 当院ではスタッフや家族が受けたいと思える安全な医療体制にこだわっています。

⑤予防を大切にし、歯を守る
自分の歯の健康を保つことによって、皆様の人生がよりすばらしくなるお手伝いをしていきたいと思います。

⑥審美治療メニューも充実
歯の色や形、歯並びなど、虫歯や歯周病とは関係ないことでもお気軽にご相談ください。
患者様のライフスタイルに応じた治療方法などご相談させていただきます。

また、当院は小児歯科にも力を入れております。なるべく痛がらないように工夫して治療をおこないますのでお気軽にご相談下さい。

東灘区青木の歯医者・小児歯科
えびすデンタルクリニック