芦屋M&S歯科・矯正クリニック 本院

芦屋M&S歯科・矯正クリニック 本院
〒659-0092 兵庫県
芦屋市大原町28-1
パルティ芦屋 2F
0797-21-6268
http://www.matsuoka-shika.com/?utm_source=google&utm_medium=maps
芦屋市の歯科医院、「医療法人社団 M&S歯科クリニック 芦屋M&S歯科・矯正クリニック」は、急患にも対応できる地域密着型の“安心して信頼できる歯医者さん”を目指しています。
平日や日中は忙しくて受診できない方には、日曜診療にも対応しています。
お子様には待合室での機嫌を見ながら診察室に向かって頂き、無理やりの治療は行わない、“お子様が笑顔で通える歯科医院”です。
治療に際しては、一つ一つの処置を確実に行い、患者様1回の治療時間は30分以上を確保して、じっくり診療を行います。
麻酔注射にも工夫を凝らし、治療中のお声がけのリラックス効果による痛み軽減はもちろん、麻酔針の太さを一般使用より細い、0.28㎜の極細針を採用しています。
また、インプラント治療などの自費診療においては治療保証制度を導入して、保証期間内の修理などは無償となっているので、安心して治療頂けます。
保険診療なら全国同じ治療が受けられますが、自費診療では歯科医院によって治療方針や使用素材が異なるので、治療費も変わってきます。芦屋市の歯科医院、「医療法人社団 M&S歯科クリニック 芦屋M&S歯科・矯正クリニック」では、治療に進む前に解り易くご説明して、料金を提示致しますので、ご安心ください。
設備機器につきましても、歯科用CTやデジタルX線写真撮影・現像機などで、詳細なデータのもと精密診断を行っています。さらに、衛生管理を徹底し、滅菌・消毒機器による安心・安全な治療環境をご提供いたします。
歯科医療の技術や設備、材料等は日進月歩ですから、私たちは、より安心・安全な治療を目指して、様々な勉強会や研究会、学会などに参加し、患者様のお口全体の健康を保つため、治療技術の向上に努めて参ります。
芦屋駅より徒歩7分