小林整骨院 戸越

小林整骨院 戸越
〒142-0051 東京都
品川区平塚1-7-9オオクボビル1階
03-6451-3848
http://spokatsu-field.com/
品川区平塚の小林整骨院 戸越です。
『戸越という地域から身体の痛み、姿勢の悩みを無くしたい』これが私たちの想いです。

現在腰痛の8割近くは原因がわからないと言われていますが、わたし達は正しい姿勢を作ることで、『肩こり』『腰痛』などの症状は必ず改善すると考えています。

当院は【背骨・骨盤矯正】の施術に自信があり
その時楽になるだけでは無く姿勢改善をし
痛みの出にくい身体作りまで出来る整骨院です。

施術の技術には特にこだわりがあり、全国から受講生が集まる整体の技術セミナーの講師を務め
【プロアスリートのトレーナー】を数多く担当しているスタッフを揃えています。

症状によっては健康保険を使用することもできるので、自己負担が少なく施術を受けられます。
交通事故、労災の治療にも対応しているのでお困りの方はぜひご相談ください。

身体の痛みだけではなく、『猫背』や『O脚』
『産後の骨盤矯正』『ストレートネック』などのお悩みで来られる方も多くいらっしゃいます。
その他にも鍼施術も行なっており『美容鍼』の施術が特に人気です。

浅草線戸越駅徒歩30秒!東急池上線戸越銀座駅からも徒歩3分と好アクセスです!
無料駐車場も完備。
施術室は個室になっている為お子様連れでもOK!

【完全予約制】の為、まずはお電話もしくは
予約リンクのLINEからご予約をお願い致します。

戸越の整骨院鍼灸・整体・骨盤矯正
小林整骨院 戸越