チャットレディ 仙台スマイルチャット

チャットレディ 仙台スマイルチャット
〒980-0021 宮城県
仙台市青葉区中央4丁目
080-4377-7778
http://smilechat.biz/
チャットレディ 仙台スマイルチャット

名前は聞いたことあるけど具体的な仕事内容は知らないという方がまだまだ多いかと思いますが、簡単にご説明するとインターネット上でWEBカメラを使ってバーチャルな世界で男性会員様と会話するお仕事です。

もちろん直接男性と会うことも会話することもないので当然、接客業特有の男性に触られたり、一緒にお酒を飲んだりなんてことは一切ありません。
男性と会話するのはちゃっと苦手なんて方も完全バーチャルな世界でのやり取りですので安心して働くことができます。
なんでこんな稼げるの? という質問を沢山頂きます。
チャットレディのお仕事はインターネットを経由してのお仕事になりますので 女の子1人に対して同時に複数のお客様とお話をすることができます。
その一人一人のお客様に対して1分単位で報酬が入ってきますのでどんどん収入が増えていくシステムです。
また気に入って頂いたお客様から2人っきりでお話することになればその分、分給もあがっていきますのでどんどん高収入になる仕組みです。

誰もが知っている大手企業のサービスだから安心!!
スマイルチャットでは全室完全個室のお部屋となっておりますので他の女の子を気にせず安心して働くことができます。

仙台でチャットレディとして働きたい方はお気軽にご相談下さい♪

チャットレディ 仙台スマイルチャット