(株)クロサキ

(株)クロサキ
〒320-0844 栃木県宇都宮市
菊水町12−5
0120-337-076
http://www.bombom.co.jp/
理美容卸売、美容師理容師プロの扱う道具を販売。

栃木県を中心とした理美容室の材料卸。
開店準備・新規出店のご相談なら、理美容器材総合商社【株式会社クロサキ

少子高齢化社会へと突入した供給過多な日本において、「サロンの永続」のためにはブランド構築が必要不可欠です。

私たちは、お客様のブランド構築支援業として4つの柱をご用意しご支援させて頂いております。
・流通
ここでしか買えない!とお客様に言っていただける商品の提供。
・経営支援
コタ旬報店システムをはじめとするサロン経営支援体制の充実
・人材育成
独自の講習プログラムでの個性を尊重した人材の育成を支援
・市場創造
地域密着の強みを生かし、一般市場への情報発信をすることで新たな市場創造

ハッピーな気持ちになれる空間、それがヘアーサロンの本来の存在価値だと私たちは考えます。

私たちは『髪』を通して多くの方々と出会いました。

『髪』の悩みを共有することが出来たから、お客様との信頼関係を構築することが出来たのではないでしょうか。

ヘアーファッションビジネスに関わる人間として、常に『髪』への感謝を忘れずにいたいと思っています。

そして髪と同じように大切なお客様のお肌を愛する気持ちを持ち続けながら、

サロン様と共に、いつもお客様がハッピーな気持ちになれる空間造りをお手伝いして参ります。

宇都宮の理美容商材・美容ディーラー