パーソナルトレーニングジムLINK 学芸大学

パーソナルトレーニングジムLINK 学芸大
〒1530053 東京都
目黒区五本木3-18-7
第二飯島ビル3階
090-2023-0305
https://www.ujiietomokipersonaltrainer.com/
目黒区の学芸大学駅から徒歩5分の所にあるパーソナルトレーニングジムLINKはトレーニング初心者、シニア、主婦の方に特化したパーソナルトレーニングジムです。
レーニングは身体の健康を取り戻すためのプログラムからはじまり徐々に筋トレのレベルを上げていきます。
ただ、トレーニングして綺麗になるのではなく身体の機能を取り戻すことからプログラムを初めていきます。
あなたは何が目的ですか?筋トレをやりたいのであればパーソナルトレーニングジムLINKではお力になる事は出来ません。
パーソナルトレーニングジムLINKは身体を機能面から変えることで、姿勢改善や美しい身体作りやスポーツパフォーマンスの向上を行うトレーニングプログラムを提供しています。
なぜ?機能面を大切にするのか、それは高強度のトレーニング効果を高める為です。
身体の機能が整っていない状態で筋トレを行なっても効果的とは言えないと考えています。
そのため、まずは呼吸や脱力、使えていない筋肉へアプローチを行います。
身体を根本から改善したい方はお越し下さい。
主婦の方はお子さん連れでも対応します。
パーソナルトレーニングジムLINKは一般のパーソナルジムよりも広いスペースがあるため、子連れのトレーニングでも対応しています。
お気軽にお問い合わせ下さい。

身体の慢性的な不調を正しい動きを出来る様にすることで改善する月額制パーソナルトレーニングジム。

学芸大学のパーソナルトレーニング、ジム