楽読自由が丘スクール

楽読自由が丘スクール
〒152-0034 東京都
目黒区緑が丘2-16-18
芝原ビル302号
090-8465-1728
https://rth.co.jp/access/jiyugaoka
自由が丘駅から徒歩5分!
アットホームな速読スクールです。

速読って難しいと思っていませんか?
いいえ、実は、誰にでもできるんです(^o^)
楽読の特徴は、それが楽しく楽にできるところ。
おしゃべりがメインの簡単なトレーニングで、いつの間にか読書スピードがアップしてしまいます。

さらに、トレーニングで脳が活性化されることにより、速読以外にも嬉しい効果がたくさん!

動体視力と判断力が上がりスポーツが上達した、
国語だけでなく算数の成績も上がった、
コミュニケーション能力が高まった、
ポジティブシンキングになり毎日が楽しくなった、
感性が豊かになりやりたいことが見つかった、
などなど、速読以外の効果の方が大きいのでは?と思うほど。

百聞は一見にしかず、ぜひ一度体験にいらしてください!

自由が丘の速読スクール