​湘南つなぐ鍼灸接骨院

​湘南つなぐ鍼灸接骨院
〒253-0053 神奈川県
茅ヶ崎市東海岸北2-1-55 KNビル1-B
0467-40-5675
http://www.shonan-tunagu.com/
湘南つなぐ鍼灸接骨院

私が鍼灸マッサージ師、柔道整復師日本体育協会公認アスレティックトレーナーを志したきっかけは、自分自身の病気やケガでした!!
その体験から『何とかしたい』という気持ちが芽生え始めました。
患者様の立場になって、最良の施術を行っていきますので、お気軽にご相談下さい!!

施術に集中出来るよう、安全に配慮した設計と、キッズルームを配備しておりますのでお子様連れでもご安心下さい。

誰もが安心して落ち着いた環境で施術を受けられるよう、待合室と施術スペースをしっかり区切ることでプライバシーに配慮しました。リラックスして施術を受けて頂けます。

当院では、患者様の症状に合わせた施術プランを提示して、納得をしていただいた上で、施術を行います。痛みを根本から改善する為に必要な事は【骨・筋肉・神経】のどこに原因があるか見極めることです!!

骨格矯正プログラム・はり・きゅう治療も行なっております。
最新の医療機器を取り扱っておりますので、他の病院、整骨院などでお悩みが改善されなかった方は当院にお気軽にご相談下さい。

JR東海道本線茅ヶ崎駅改札から徒歩5分!
湘南つなぐ・鍼・灸接骨院