ゆびはり鍼灸整骨院

ゆびはり鍼灸整骨院
〒617-0001 京都府
向日市
物集女町クヅ子6−3
075-934-6470
http://yubihari.com/
捻挫、骨折、交通事故治療、腰痛など早く治し、再発しない身体づくりをコンセプトとしてます。

「ゆびはり」では、保険適用となる急な痛みやケガ、交通事故後のフォローから日々の生活で起こる慢性的な不調まで、一人ひとりの身体に合わせて処置します。
さまざまな悩みから、よくある一例を症状・原因・処置方法でご紹介。(保険は、2週間以内に発生した急性の症状のみに適用となります)

治療は患者さまとの2人3脚だと考えています。
一緒に原因を探る。一人ひとりに合った施術やホームケアを考える。
それを大切にしています。
当院の先生は担当制なので、初めましてのときから、1人がずっとあなたをサポートします。なんでも相談してください。

そして、事故に合ったときやケガしたときも頼ってみてください。
病院に行くべきかの判断や、痛みへの適切な処置もおこないます。
場合によっては、提携の整形外科をご紹介することもできます。
他にもスポーツ外来もおまかせください。野球やサッカーなど、
身体を痛めず、のびのびと全力を出せるようお手伝いします!

思いどおりに身体が動く、調子がいいから色んなことが楽しめる。
そのために、私たちができることは全力でやります。
身体のこと、気軽になんでも相談してみてください。

日向市洛西口の整骨院鍼灸院・整体