​RETIO BODY DESIGN 問屋町店

RETIO BODY DESIGN 問屋町店
〒700-0977 岡山県
岡山市北区問屋町9-102
086-236-6675
https://retio-bodydesign.jp/toiyacho/
RETIO BODY DESIGN問屋町店は岡山市にある24時間営業のフィットネスジムです。
男性だけでなく、女性にも効率的にダイエットやボディメイクを楽しんで頂けるよう心掛けております。

レシオが選ばれる5つの理由
オリエンテーションが無料で何度でも受け放題
ジムでのワークアウトが続かない原因の1つにマシンの使い方がよく分からないという事があります。
当ジムでは無料で何度でもオリエンテーションを受けて頂けるのに加え、鍛えたい部位別の指導も個別で無料にて行なっております。

②無料の食事セミナー
確実に効果を出して頂くためには食事と運動のいずれもが必要になりますが、食事についてのお話をみっちり1時間掛けてご説明する食事セミナーも無料を行なっております。

③動画でトレーニングをフォロー
オリエンテーションで使い方を習っても、しばらく時間が開くと忘れがちですが、ジムに設置されているマシン全てにおいて詳しい使い方動画をご覧頂けます。
また、カラダ作りについての最短距離をアプリ内のコラムにてご紹介していますので、間違ったダイエットに時間を取られる事もございません。

④安心のセキュリティシステム
セキュリティシステムを備え、女性専用設備もご用意していますので女性も24時間安全・快適にご利用頂けます。

⑤店舗の相互利用可能
会員様は他のレシオ店舗も自由にご利用頂けます。
マシンもそれぞれ違うものが設置されますので、普段とは違う刺激を入れる事でモチベーションの継続にも繋がります。

この他にも常に試行錯誤を繰り返し会員さまにとって快適な空間作りに取り組んでいます。
岡山 ジム といえばレシオと言っていただけるよう取組んでいます。
岡山のフィットネスジム・パーソナルトレーニング