麹町皮ふ科・形成外科クリニック

麹町皮ふ科・形成外科クリニック
〒102-0093 東京都
千代田区平河町1-4-5 平和第一ビル地下1階
03-6261-2458
https://kojihifu.com/
永田町、市ヶ谷、麹町、半蔵門エリアで働く方々のための皮膚科形成外科、美容外科

麹町皮ふ科・形成外科クリニックでは、いつまでも美しくありたい女性のための美容診療はもちろん、ビジネスでの第一印象を大切にする男性に対しても美容診療を行っています。
美容クリニックと言うと、女性の患者様が多いイメージがおありかと思いますが、男性でもシミやシワなどを気にする方が増えてきています。
エチケットとしての医療脱毛もビジネスパーソンには欠かせません。
そういった方々にも気軽にいらしていただきやすい医院作りを心がけています。
当院はあくまで皮膚科・形成外科の保険診療をメインにしておりますので、無意味な治療をおすすめしたり、勧誘はいたしません。
医師は大学での臨床経験豊富な皮膚科専門医、形成外科専門医が対応致しますので、安心して治療を受けていただけます。

形成外科、皮膚科・アレルギー科、美容、トラベルクリニック、リンパ浮腫再生医療アンチエイジング外来など様々な診療を行なっております。

美容皮膚・美容外科は女性、男性共に人気で美しくなりたい方や爽やかな印象になりたい方のお手伝いを致します。

麹町、半蔵門永田町駅:徒歩1~5分
麹町の皮膚科・美容外科・形成外科