タスカル

タスカル
〒329-1104 栃木県
宇都宮市下岡本町2184−1
028-688-7332
https://curama.jp/061347030/
夫婦2人で作業しています!女性がいるので安心!楽天ペイ、クレカ、電子マネー対応開始!夏を前にエアコン綺麗にリフレッシュ!

地元、宇都宮市を中心に2014年より夫婦2人で活動をしています。
一般のご自宅はもちろん、アパート、マンション、店舗でのエアコン洗浄実績があります!
安心してお任せください!

エアコン内部は定期的に洗浄をしないと、エアコン内部にカビが発生し空気をキレイにしてくれるはずのエアコンが【カビまき散らし機】になってしまいますっ!
そうなるとご家族の健康が心配ですよね。
我が家も赤ちゃんがいますので年1回キレイに洗浄しています ^^)
ご自宅でシーズン毎のフィルター掃除、プロによる2〜3年に1回の洗浄がおすすめです!

宇都宮のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング