小顔スイッチ整体LABO

小顔スイッチ整体LABO
大阪市北区浪花町10-14
Osaka 530-0022
06-7172-7266
https://tenimuho.com/
当院の小顔矯正で改善できるのは生活習慣からくる「顔のたるみ、むくみ、ほうれい線」です。
肩こりと同じように、生活習慣によって顔の筋肉も凝ってきます。
筋肉が凝ってくると硬くなり、血液、リンパの流れが悪くなってきます。
その結果として、顔がむくみ大きくなっているのです。
当院の小顔矯正ではこの凝り固まった筋肉を1つ1つほぐして正常な状態に戻します。
それによってむくみ、たるみ、ほうれい線が改善されます。

当院の施術の特徴は3つ!
・痛くない
当院の小顔矯正は硬くなった筋肉を緩める施術です。ですので、痛みはほとんどなくリラックスできます。ですので、施術中に眠ってしまう人も多いです。
・骨をバキバキしたりしない、ソフトな施術
当院の施術はバキバキ、ボキボキといったことは一切行いません。頭蓋骨がミシミシいうこともありません。
骨盤や首を触る場合でも、バキバキいうことはありませんので安心して施術を受けられます。
・体の歪みも整えるから効果が大きく持続する
ほとんどの小顔矯正というものは、顔しか触らないことがほとんどです。しかしながら、顔も体の一部です。体の歪みを小顔を切り離して考えることはできません。当院では体の歪みを整えて、全身の代謝を高めたうえで顔を触るから効果が違います。

当院では、丁寧なカウンセリング・検査を行なってから方針を決めますので、一人一人に合った施術をご提供します。

大阪メトロ谷町線堺筋線天神橋筋六丁目駅」13番出口から徒歩30秒!
大阪天満の小顔整体