ふりいふらいと美容室

ふりいふらいと美容室
〒322-0044 栃木県
鹿沼市鳥居跡町991-2
0289-64-0323
http://www.bc9.jp/~kni.i/
ふりいふらいとは、お客様のライフスタイルに合わせたデザイン提案をもっとうとするサロンです。
髪のダメージが普段のお手入れの邪魔になると考え、できる限りダメージを与えない技術提案をさせていただいています。
使用薬剤や、ヘアケア商品もできる限る厳選しお客様に提供しています。

カットへのこだわり

ふりいふらいとでは、濡れた状態だけでカットを終わらせるだけでなく、乾いた状態で行うドライカットも取り入れています。また、毛先だけのカットではスタイルが作りづらい時に、デジックやヘアリセッターというツールを使いヘアスタイルを作ることもあります。日常で、お手入れのしやすいスタイルを心がけてカットをしています。

カラーへのこだわり

カラーの傷みは、ヘアスタイルを作る上で非常に邪魔になります。普段のお手入れでまとまりづらくなったり、パーマがきれいにかからなかったり。ふりいふらいとでは、カラーによるダメージをできるだけ抑えるために、すでに染まっている部分にはトリートメントカラーや微アルカリカラーといった、ダメージの少ないお薬を使用していきます。

ふりいふらいとでは、お客様が日常生活において、いかにお手入れが楽に過ごせるか。いかに美しい髪でいられるかという事を第一に考え、デザインの提案を行っています。

また、希望のヘアスタイルが、自分に似合うか不安な方には、納得いくまでカウンセリングを行い、デザインの提案を行ないます。

鹿沼新鹿沼の美容院・美容室・ヘアサロン