ヘアワークフラックス

ヘアワークフラックス
〒310-0911 茨城県
水戸市
見和2-246-1
029-254-1225
https://flux-japan.com/
"【ヘアワークフラックス】水戸市見和の美容室 茨城交通バス「表町」から徒歩3分の美容室。
アラフォー女性から支持が高い美容室です。
たまたま行った美容室で傷んでしまった髪をツヤツヤにする<ヘアワークフラックス>自慢の”電子トリートメント”「自分の髪質が悪いから...」「元々がクセ毛だから...」と諦めてしまっていた方是非ご相談ください。
毎日のお手入れが格段にしやすくなります!
「電子トリートメント協会認定のプロフェッショナルサロン」ママ美容師が多いのも「ヘアワークフラックス」の特徴。
ママ美容師ならではの時短ケアやアレンジのアドバイスもお任せください。

水戸市の美容室ヘアワークフラックスでは新しい技術、薬剤を導入する場合は、データを集め、自分達で試してみて、それで導入することにしています。

水戸市の美容室フラックスは髪の毛がボロボロになってしまった悲しい思いをされている方の為の美容室です。
たまたま行った美容室で、大事な髪の毛をボロボロにされたのでしたら、今回は迷わずフラックスにお越し下さい。
私たちは色々な薬を取り寄せ、あらゆる技術を研究し、ただひたすら「傷んだ髪を綺麗にすること」に命をかけています。
責任を持って貴女の髪を元通りにします。

岩間街道沿い パワーマートの向かい 水戸市見和の美容室 茨城交通バス「表町」から徒歩3分の美容室 専用駐車場9台あります"

水戸、赤塚の美容室・美容院・ヘアサロン