クインテット美容室 敷島本店

クインテット美容室 敷島本店
〒371-0036 群馬県
前橋市敷島町37
パークホテル楽々園1F
027-210-2115
http://www.quintetto-hair.com/
クインテット美容室 敷島本店では、プロだからこその、カウンセリングとアドバイスを行なっております。

うまく言葉にならなくても構いません。
あなたが漠然と思い描いているイメージを、そのまま伝えてくだされば十分です。
それを形にすることが、わたしたちプロの仕事だからです。
事前に十分なカウンセリングを行い、必要であればアドバイスをさせていただきますので、安心して無理難題をぶつけてください。

有名タレント、モデル、ファッション誌も担当

Fayrayさん(タレント)の専属ヘアメイクをはじめ、木村佳乃(女優)さん、ピチカートファイヴ野宮真貴(アーティスト)さん、富永愛(モデル)さんなどのヘアメイク・スタイリングを担当。
VOGUE JAPAN、SPURなど人気ファション雑誌のほか、CDジャケットのヘアメイクなども担当しています。

気持ちの良い接客とサービスを心がけています

お客様の大切な時間を無駄にしないよう、チーム全員で最善を尽くします。
お客様からいただく評価には、「無駄がない動き」「細かい気遣いが印象的」などの嬉しい声も数多く頂戴していますが、サービスの向上に終わりはありません。
もしもわたしたちに行き届かないことがあったり、少しでも気になることがあれば、いつでも気軽にお声掛けください。
全力で対応させていただきます。

前橋市敷島でお気に入りの美容院をお探しの方、あなたに本当に似合うヘアスタイルを提案して欲しい方はぜひ当店に足をお運び下さい。

前橋市敷島の美容院・美容室・ヘアサロン