新神戸ウェルネスクリニック 形成外科・美容外科

新神戸ウェルネスクリニック 形成外科・美容外科
〒650-0002 兵庫県
神戸市中央区北野町1丁目
ANAクラウンホテルプラザ1階
078-272-0707
https://medi-village.com/wellness/
新神戸ウェルネスクリニックは、新神戸駅直結「コトノハコ神戸」(ANAクラウンプラザホテル)1Fにある美容外科・形成外科・人間ドック・健康診断・婦人科です。

医療脱毛やしわ・たるみ・しみ治療を始めとした美容医療を美容外科専門医がプロデュース。

・年とともに、しみ・しわ・たるみが目立ってきた。
・しみ・しわ・たるみのせいで年齢より老けて見られる。
・化粧で隠そうとして厚塗りになっている。
・写真をみて年齢を感じてしまった。
・市販の化粧品では限界を感じている。

そんなあなたのお悩みをまずはお聞かせいただけませんか?
エイジングによる悩みのトップ3はしみ・しわ・たるみです。ふと鏡をみた時、友人や家族との写真を見返した時に、思いのほか年齢を感じたことがあるのではないでしょうか。

年齢を感じたその原因はおそらく、しみ・しわ・たるみの どれか または どれもです。

われわれは、その原因を正しく診断し、その診断に基づいた正しい治療を提供することで 患者さまの若さを取り戻す手助けができると思っています。
事前の丁寧なカウンセリングからアフターカウンセリングまで充実しております。
お気軽に無料カウンセリングにお越しください。

女性スタッフも多数在籍しておりますので安心して通えます。
新神戸駅直結!
豊富なメニューからあなたにあった治療で
理想を現実にします。

新神戸、三宮の形成外科・美容外科