ダイハツ余市中央

ダイハツ余市中央
〒046-0003 北海道
余市郡余市町黒川町9丁目120番地3
0120-966-303
https://ultrashaken-yoichi.com/

カーリース【フラット7】
新車の軽自動車に頭金無しの「全部コミコミ月々定額1万円から乗れる!!」

・車検代や自動車税を気にせずに車に乗りたい
・月々の給料から無理なく車を手に入れたい
・車検やメンテナンスなど、車のことは全て
お任せしたい

ダイハツ余市中央の整備工場は、北海道運輸局認証工場として、認証番号1-2620を取得しています。
敷地内に大規模な整備工場を備えていますので、作業は全て自社で完結します。
一般的な軽い整備・修理・点検作業から、リフトやエンジンクレーンを使用する重整備まで、認証工場ならではの安心で確実な整備・最新機器を使用した無駄の無い整備をお客様にご提供いたします。

最近燃費が悪くなった、吹けが悪いなどエンジン周りの不調、ブレーキがおかしいような気がする、車が真っ直ぐ走らなくなったなど足回りの不調、エアコンの効きが悪くなったなどの電装周りの不調など、愛車のトラブルは何でもお任せ下さい。

機械には自然治癒力はありませんので、放っておくと状態は悪くなる一方です。
丁寧に点検して、今すぐ交換や修理が必要な箇所、またこれから修理が必要になってくる箇所などを段階的に評価してアドバイスをさせて頂きます。
女性スタッフもおりますので、車の工場はなんとなく怖い・・・というイメージをお持ちの女性の方も、どうぞご安心してご相談下さい。

また、出来る限り低料金でのサービスを提供できるよう心がけた仕事に日々取り組んでおります。
国家資格を有する整備士が、お客様のカーライフを全力でサポートさせて頂きます。

余市でカーリースや一般修理・整備でお困りの方はお気軽にご連絡ください!

小樽 カーリース 余市 カーリース 余市 自動車販売