PERSONAL BEAUTY CARE P-Ratu

PPERSONAL BEAUTY CARE P-Ratu
〒319-1222 茨城県日立市久慈町3-23-15
0294-51-3788
https://p-ratu.com/free/nailmenu

エステの需要は美肌、痩身、リラクゼーション、ブライダルステと多岐に渡ります。

キレイになるためには、お手入れの継続が必要。みんなわかっている…

けれど「大手エステは高くて通えない」「個人エステは本当に効果が出るか心配」

「効果が高い施術は高額で手が出せない…」そんな声をよく耳にします。

もっと気軽にエステを楽しんで欲しい!

もっとたくさんの人にキレイになって欲しい!

そして、もっと自分に自信を持って幸せになって欲しい!

そんな想いから、みんなが通いやすい価格で、なおかつ最先端の美容マシンを取り揃え、結果にこだわるサロンを作りました。

美容機器メーカーサポートサロンだからこそ、結果にこだわりぬいた最先端かつ最高級のマシンを取り揃え、短時間で効果の高い施術を提供することができます。

全ての毛質に対する結果に重点を置いた最新のハイブリッド脱毛機もあり、
1秒間に最大10ショットの照射が可能なので、全身脱毛がわずか15分で!!
スピードだけでなく、結果重視型ハンドピースによる完全オーダー脱毛により、残毛を許しません!

また、当店ではネイルメニューも豊富にご用意しております。
本格的なフットバスもご用意しているので、この時期気になる角質ケアも可能!ネイルが初めての方もこだわり派の方も、納得の仕上がりに!

大甕でエステ・ネイル・脱毛をお探しの方はお気軽にお電話ください。

大甕 エステ 大甕 ネイル 大甕 脱毛