久野歯科医院

久野歯科医院
〒460-0017 愛知県名古屋市中区松原3-10-17
052-321-0144
http://kunodental.jp/

久野歯科医院では、
3つの基本方針に重点を置き、
気軽に何でも相談できる街の歯医者さんを目指しています。

むし歯治療

できるだけ削る範囲を小さくし、そしてぴったりと詰めるようにしています。小さなむし歯なら1回の来院で治療が終わるので、早期発見がとても大切です。もちろん、削らないことが歯の健康には最も有益です。

歯周病治療

歯周病治療では、ご自身でのお手入れが最も大切だと考えています。そのため、一人一人に合わせたサポートやアドバイスをすることにとても力を入れています。初期の歯周病であればご自身のケアでお口の健康を取り戻す事ができます。

かぶせ物や入れ歯の治療

当院では、「ごはんの食べやすさ」を第一にかぶせ物や入れ歯をつくるように考えています。装着する時にはぴったりと、そして噛み心地のよいものを目指しています。

根の治療

神経の治療で、歯の中に菌が入ってこないようにする事と、取り残しをしない事が大切です。そのため、ラバーダム防湿と拡大鏡を使った治療を取り入れています。

また、当院では、口腔外科治療、こどもの歯科治療、矯正治療、審美歯科・ホワイトニング、インプラント治療なども行ってます!

名古屋市中区で歯医者をお探しの方は、開業して80年の当院まで足をお運びください。

・松原小学校 南西角
・地下鉄 東別院より徒歩10分
・地下鉄 大須観音より徒歩13分

東別院 歯医者 名古屋市中区 歯医者 山王 歯医者