板金・塗装110ばん

板金・塗装110ばん
〒002-8054 北海道札幌市北区篠路町拓北162番地13
0120-886-221
http://bankin110.com/

板金・塗装は品質と価格が大事!
[板金・塗装110ばんが選ばれる理由]

費用が安い!
私たちは板金・塗装以外にも車輌販売や一般整備、保険など、様々なサービスを提供しています。
板金・塗装だけで利益を得るお店とは違い、 板金・塗装もお客様とのおつきあいの一部との考え方から、リーズナブルな価格で板金・塗装サービスを提供しています。

施工が早い!
専用工場では常に複数の作業ラインが稼動しています。
また作業によっては夜間作業もしますので、 時間的に早く作業を終えることができます。※塗装の乾燥・定着などの理由でお時間をいただく場合があります。

高品質!
経験豊富な有資格者が施工いたします。整備・板金塗装・ガラスなど輻輳した高度作業も対応可能ですので、ぜひご相談ください。 少しでもお安くする方法があれば積極的にご提案させていただきます。

明朗会計!
あらかじめ標準点数方式で作業単価が決まっていますので、分かりやすいお見積もりをすることが出来ます。
事前に予算とのご検討ができますので、安心してお任せいただけます。

札幌の板金塗装、ガラスリペアは
板金・塗装110ばんが安心です!

カーライフ北海道はこれまで国内・海外各地に、「安くて品質の良いクルマ」をお届けしてきました。
おかげさまで、昨年は累計販売台数1万台を超え、自動車の総合サービスセンターを目指し、さらなる進化を加速させています。
今、私たちは「安くて高品質な板金」「安くて納得できるリペア」をテーマに、お客様にとって大きな力となるサービスを提供中です。

お見積もりも無料ですので札幌で板金・塗装
を検討されていましたら、お気軽にお電話ください。

札幌 板金塗装 札幌 板金塗装 安い 札幌市北区 板金塗装