韓国式コルギ専門店 mimi Total care

韓国式コルギ専門店 mimi Total care
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-13
052-251-3910
http://www.mimi-totalcare.com/

mimi Total careではコルギ発祥の地、韓国に赴き現地で修得した矯正骨気療法を施します。
毎回オーナーが責任を持って施術致しますので、大型店のように技術者のレベルによる結果の不均衡はございません。

完全予約制のプライベートサロンの為、あなただけのサロン空間を貸切ることができますので、他の人を一切気にすることなく十分にリラックスしてエステティックトリートメントをご堪能いただけます。
日常のストレスから自分を解放して本来持っている美しさを取り戻し、魅力をさらに上げてゆきましょう。

おすすめメニュー

矯正骨気療法(小顔)
年齢とともに外に広がっていく頭蓋骨を正常な位置へと戻し、本来のあなたのお顔へ導きます。
骨格のゆがみや筋肉の捻れに正しくアプローチすることにより小顔になるための土台を整えます。
全身管理コースでは内臓の下垂に対してもトリートメントを施しますので、お顔が驚くほどに小さく成ります。

矯正骨気療法(痩身)
リンパマッサージや整体だけでは期待できない美脚とほっそりBODYが叶う矯正骨気療法(痩身)です。
筋肉の奥にある骨に圧をかけていくのが骨気(コルギ)なので骨と筋肉の癒著した部分をはがし、骨格を矯正し歪みや捻れを正します。
骨と筋肉の間にある血管やリンパ菅が刺激されて流れを改善することができ、全身細く仕上がります。

名古屋でエステをお探しの方はお気軽にお電話ください!

名古屋 コルギ 栄 エステ 名古屋 小顔矯正