KEYSBITパーソナルジム

KEYSBITパーソナルジム
〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-12-14石川ビル5階
045-534-5779
https://keysbit.jp/contact/

KEYSBITは経営者・医師も信頼して通う横浜駅徒歩5分の会員制パーソナルトレーニングジムです。20代~60代までの男女問わず幅広い層の会員様から支持を頂いております。

私たちは、これまでに1000名以上のクライアント様のダイエット・ボディメイクを行い、カラダ作りと健康をサポートさせて頂いております。実績と経験のあるトレーナーによる解剖学的なトレーニングと栄養学に則った食事改善、そして心理学的なメンタルサポートに加え、医療従事者による医療的視点を加えた質の高いトータルボディメイクサービスをご提供しております。

さらにKEYSBITではパーソナルトレーニングだけではなく、ストレッチ、鍼灸・あん摩マッサージを加えることで、より充実したサービスをご提供できます。ダイエットなどの身体つくりから、メンテナンスまで皆さんの幅広い身体の悩みを解決できるプライベートジムとなっております。

KEYSBITの一番のメリットは「最短で結果が出る」ことです。ダイエット、ボディメイク、筋力アップこれらの結果を出すために大切なのは、「正しい方法で継続する」ことです。豊富な専門知識とパーソナルトレーニングの実績と経験を活かした、正しいフォームと重量設定、回数でトレーニングを指導させて頂きます。またトレーニングだけではなく、正しい食事指導を丁寧に行うことで圧倒的な結果へ導きます。

横浜で筋肉をつけたい方や痩せたい方は当店までお気軽に足をお運びください!

横浜駅徒歩7分

横浜 パーソナルジム ジム 横浜 横浜 ダイエットジム