相続・事業承継お助けセンター

相続・事業承継お助けセンター
〒140-0001 東京都品川区北品川1-6-16
SHINAGAWA V-TOWER 37号 ・テラス
0120-338-777

http://zigyou-shoukei.com/


私たちについて

私達の使命、それは、困っている貴方を常にお助けすること。
相続にしても事業承継にしても、世間一般的に言われている対策が本当にベストでしょうか。

相続対策・事業承継対策はその人・その会社の気持ちを代々つないでいくものでなければ意味はなく、

その場限りの税金対策などの目先のことだけではないはずです。

相続であれば親から子へ、そして子から孫へと代々財産を引き継ぎそして守っていかなければなりません。

事業承継においても現社長から次期社長へ、そしてその次の社長へと

つながり、さらには今以上に会社が発展していくような事業承継対策

をしないと意味はありません。

当社団は、相続・事業承継における法律や税務についてのプロ集団です。

相談者である貴方にとって最善の方法をとれるようにお助けします!

また、開催セミナーも開催しており、
相続の基礎知識、遺言、相続が発生したときの手続き、生命保険の有効活用について具体的に解説なども行ってます。

品川で弁護士を探しの方はお気軽に連絡してください。

品川 相続 弁護士 品川 相続 税理士 品川 弁護士