札幌中央クリニック

札幌中央クリニック
〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西2丁目5番都心ビル4F
0120-013-909
https://www.beauty-care.jp/

当院のこだわり
札幌中央クリニックでは患者様が安心してご来院頂ける環境作りを心がけております。
待合室も対面にならないよう仕切りを設け、カウンセリング診療は個室で行っています。診察・カウンセリングは無料ですので、お気軽にご相談ください。

・安心できる美容医療の提供
美容外科クリニックとして27年の症例経験と、常に新しい知識・技術をもって、患者様に寄り添ったより良い治療を提供しています。

・メール相談・カウンセリング・診察は無料
当院では、カウンセリング時にどんな小さな悩みでも患者様が納得いくまで説明し、安心して治療が行えるように、悩みや不安を解消した上で治療に入るようにしております。

・最適な美容医療の環境
施術に使用する手術用手袋・針・シリンジ等は全てディスポーザル(使い捨て)にしています。
また、高機能滅菌器によって医療器具は常に滅菌機材を一つの治療で交換して感染予防を徹底しております。

・プライバシー保護
ご来院された皆様が、他の患者様と顔を合わせることなく完全個室のカウンセリングルームにお通しいたします。

・アフターケア
治療後もいつでも不安や心配に対応します。全身麻酔の場合なども24時間緊急電話にて対応しております。

美容外科・美容皮膚科・形成外科
医療脱毛・メンズ脱毛・二重まぶた
エイジングケア・美肌・にきび/にきび跡
しみ/ほくろの除去・痩身・婦人科形成
薄毛/AGA・刺青/タトゥー除去
わきが/多汗症・注射/点滴・ピアスなどの
美容医療を提供しています。

札幌 美容皮膚科 札幌 医療脱毛 札幌 美容整形