ホーム・ラボ

ホーム・ラボ
〒720-2122 広島県福山市神辺町新湯野40-7
084-963-7707
https://www.home-labo.net/


◾️中古住宅専門の不動産
「中古住宅.com」

◾️新築、リノベーションの建築
「sora niwa house〜ソラニワハウス〜」

・家族をつなぎ、家の中から空と庭をつなぎ感じる家づくり。

・家族と一緒に幸せのカタチを、新しいカタチをきずく。

・趣味も楽しめ、ライフスタイルも充実させるラフな空間づくり。

外と中と家族をつなぎ、今までにないワクワクをきずく。
だから毎日がただただ楽しく過ごせる。

ラニワハウスは住まう人たちが、ふとした瞬間に幸せだと感じる家づくりを大切にしています。

たとえば、休日の午後。
ソファーに座って眺めた先には、

キッチンで家族のために
美味しい料理を作っている、奥さんの笑顔。
ウッドデッキで夢中になって遊ぶ、お子さんの姿。

視線を動かすと窓から空が見えた、
そのふとした瞬間に、何気ない日常をとても幸せに感じる。

それがソラニワハウスのコンセプトです。

◾️ソラニワハウスのリフォーム

これまでの住まいや暮らしをもっと便利に、もっと自分たちらしくするリノベーション。
ラニワハウスは構造や性能、間取り、設備、インテリアなど暮らしに
大切なことや過ごしやすさをきちんと考えた上でご提案いたします。
また、物件探しから実際の施工まで対応しているため、理想のリノベーションを予算内でお任せいただけます。

福山市で不動産をお探しの方やリフォームでお悩みの方はお気軽にお聞きください。

福山市 不動産 福山市 工務店 福山市 リフォーム