s-Liveおおさか西宮原校

s-Liveおおさか西宮原校
〒5320004 大阪府大阪市淀川区西宮原3丁目3-88田ビル2F
06-6151-4548
http://www.s-live-juku.com/nishimiyahara/

2019年6月10日オープン!!!
ピカピカの教室です!よろしくお願い致します!

【対象】
・小学3年生~6年生
・中学1年生~3年生
・高校1年生~3年生

「学校の授業がわからん」
「学校の授業についていけなくてしんどい」
「学校のテストで思うより点が取れない」
「いつでも自分のペースでわかるまでとことん学習したい」
「実力テストでより高得点を目指したい」

そんな悩みありませんか?
その悩み、s-Liveおおさか西宮原校で解決しましょう。
児童・生徒のみなさんの理想の学習スタイルをご提案します。
西宮原校では学校の補習、ワンランク上のレベルの学習、どんな形にも対応できるシステムがそろっています。

同じ学年の生徒さんでも学校が違えば進度が異なります。
同じ学校でもクラスや教科担当の先生によって違ったり、同じクラスでも理解度や得意・不得意教科などは個人個人違ったりします。
無駄な時間を省き、必要なところに時間をかけて理解していくためには自分に合った個別での授業が最適です。
ただし、どんなに素晴らしい授業でも、授業を受けただけで学力を上げていくということは難しいです。
授業を受けて理解をしたら、実際に自分の力で問題を解くことができるかどうか確認し、「わかった!」から「できる!」に変えてから先に進めていくことが大切です。
この自己学習にとれだけ取り組めるかが成績アップのカギとなります。

わからない問題が出てきた場合は、そのままにしてはいけません。
個別指導で解決することができます。
西宮原校ではみなさんの質問に気軽に答えられる教科講師の先生方が曜日ごとに常駐しております。

三国で塾をお探しの方はお気軽にお電話してください。
東三国 塾 淀川区 塾 三国 個別指導