株式会社Arrows東海

株式会社Arrows東海
〒486-0951 愛知県春日井市花長町2-16-4
0120-974-482
http://arrows-tokai.com/

株式会社Arrows東海は、シロアリ駆除を中心にその他の害虫・害獣駆除や屋外の防水工事、屋内のハウスクリーニング等、様々な業務内容を展開しています。
シロアリ駆除・予防
株式会社Arrows東海では、シロアリ・羽アリの点検・アドバイスから、駆除、予防施工、アフターフォローまで心を込めてお手伝いさせて頂きます。他社と比べて断然お得な料金(1,200円/平米)で、安心の5年保証もお付けしております。
害虫・害獣駆除
ハチやゴキブリ、クロアリ、ムカデ・ヤスデといった害虫から、ネズミやハト、コウモリなどの鳥類といった害獣まで、周辺環境に配慮した万全の方法で駆除します。 駆除後の将来的な被害を防ぐための予防対策についてもお任せください。

防水工事
株式会社Arrows東海では、住宅の屋根・外壁・ベランダなどの防水工事を承っています。普段からなかなか目につきにくい部分の工事となりますので、工事内容もお客様にとってはわかりづらく、業者選びがとても重要な工事の一つです。

ハウスクリーニング
日常的なお掃除では難しい箇所のお掃除は、Arrows東海にお任せください。お掃除の専門知識を持ったプロのスタッフが、徹底的に汚れを落とします。一箇所からでも、複数箇所でも、ご希望に合わせてお得なプランを提案させて頂きます。

床下セラミック炭
高品質で高性能な飛騨高山の炭に、セラミックをコーティングした全く新しい床下調湿材、脱臭剤です。床下に設置することにより、湿気はもちろん、有毒ガスや悪臭の除去も可能になり、住まいも人も健康を保つことができます。

春日井市で駆除や工事でお困りの方はお気軽にお電話ください。

春日井市 害虫駆除 春日井市 ハチ駆除 春日井市 シロアリ駆除