菜のはな整骨院

菜のはな整骨院
〒359-1111 埼玉県所沢市緑町3-12-14
04-2935-4640
http://www.nanohana-seikotsuin.com/

姿勢矯正をベースに身体の不調を改善しています。骨格矯正だけでなく、地域初のファンクショナルカッピングを導入しています。

筋膜の癒着を剥がすことでスポーツのパフォーマンスを向上できます。

柔道整復師の仕事は、本来骨接ぎ(ほねつぎ)であり、骨折を治す専門家でもあります。
骨折したと思われる場合は、まずは当院にお越しください。
柔道整復師として、また整形外科に10年以上勤め、さまざまな知識を得た院長が、骨折の状態を的確に診断、手当てします。
簡易骨折の場合は、折れた箇所を修復、後から痛みが出ないように、しっかり固定してします。
手術が必要な複雑骨折や骨粗しょう症の方など、整形外科での診断、治療が必要な場合は、仮固定をしたうえで、提携の整形外科に行っていただきます。

また院長は、整形外科でたくさんの患者様のリハビリ指導にあたっており、治療の先にあるリハビリの重要性を誰よりも強く感じています。
当院での治療の目的はあくまでも、「患者様が通常の生活を送るのに問題のない状態」です。

他にも、脱臼、ねんざ、打撲、肉離れなどに対応しております。

新所沢で整骨院をお探しの方はお気軽に足をお運びください!

新所沢駅からけやき通りまっすぐ徒歩10分

小手指駅から徒歩17分

西所沢駅から徒歩23分
新所沢 整骨院 小手指 整骨院 所沢 腰痛