​骨盤 姿勢矯正 MAKANA整体治療サロン 栄店

骨盤 姿勢矯正 MAKANA整体治療サロン 栄店
〒460-0003 愛知県
名古屋市中区錦3-6-5 コインズビル8F
052-211-7095
http://makana-seitai-salon.com/
栄駅から徒歩3分、久屋大通駅から徒歩1分にある骨格矯正専門の整体治療サロンです。

骨盤・姿勢矯正 MAKANA整体治療サロンは、肩こり、首こり、姿勢の悪さや筋肉が固くなることによって、起こる身体の不調をその場しのぎのマッサージではなく、身体の歪みを根本から改善することにより、それらの不調を改善していく、治療をしています。
また、バランスが整い、血液循環が良くなり、代謝などがアップすることにより、美容や健康増進効果もあり、症状が無い方にもおすすめです。健康と美容は繋がっており、健康を手にされると美容にも良い影響が出ます。

猫背・姿勢矯正、骨盤矯正、美脚整体、小顔美顔整体などお任せください。

治療メニューとしても首肩こり矯正治療、腰痛矯正治療、頭痛眼精疲労の治療、自律神経のケアなどもございます。

国家資格者により開発された本格的な治療サロンの施術を行います。

当院の施術者は、肩こり、腰痛、体の痛みや体の歪みなどを根本改善してきました。

そのため、症状を根本から改善する国家資格者が5万人以上の症状改善経験から最適な骨格矯正編み出し、症状を改善してきました。

施術を経験する人数が圧倒的に多かったので件数と経験からの歪み方を発見し、最も得意な施術法となりました。

栄駅、久屋大通駅近くで身体の不調を感じる方、骨盤矯正・骨格矯正をお求めの方は当院に足をお運び下さい。

栄駅、久屋大通駅の整体・骨盤矯正