鍼灸整骨院365 川崎大師

鍼灸整骨院365 川崎大師
〒210-0813 神奈川県川崎市川崎区昭和1-4-9
044-287-4677
http://www.365-kawasakidaishi.com/

川崎市川崎区昭和「鍼灸整骨院365 川崎大師」は子供から年配の方まで、スポーツや趣味など日々の生活を楽しく健康的に過ごすための「地域の保健室」として、皆さんの健康を応援をしていきたいと思います!

子供達をはじめ、年配の方も安心、安全に楽しくスポーツや趣味に取り組めるよう、成長期の「オスグッド(成長痛)」「野球肘」などのスポーツ傷害の治療。
さらには、生涯現役で日々を楽しめるよう「痛み軽減」「運動療法」「予防治療」「体質改善」に力を入れ、皆様の健康サポートを通じて地域に貢献していきます!

保険診療
骨折や捻挫、打撲、脱臼などケガの診療には各種保険を取り扱っております。 「腰痛」や「膝痛」「首の痛み」等の痛みや症状も、実は挫傷や捻挫などケガの可能性もあります。
痛みや不調は初期治療が大切です。まずは当院へご相談下さい。

延長治療
ゼロ化と組み合わせていただくことで、より深層の筋肉をゆるめることができ、効果の持続が期待できます。通院の間隔が開いてしまう方にもおすすめです。

骨盤矯正
痛みの根本改善したい方、疲れにくく動きやすい身体へ骨格のゆがみや動きのクセを改善していきます。

鍼灸治療
鍼灸治療」は筋肉・骨格系の局所の痛みの軽減はもちろん、自然治癒力を高め症状の改善を促します。女性特有のお悩み(生理痛、生理不順)や、自律神経失調症不眠症、内蔵系の症状など、幅広く対応しています。
川崎 整骨院 川崎 鍼灸 川崎大師 整骨院