ゼロスポ鍼灸・整骨院 戸塚

ゼロスポ鍼灸整骨院 戸塚
〒244-0002 神奈川県横浜市戸塚区矢部町44-1アジャート1F
045-866-6240
http://www.zero-totsuka.com/

横浜市戸塚区矢部町「ゼロスポ鍼灸整骨院 戸塚」は子供から年配の方まで、スポーツや趣味など日々の生活を楽しく健康的に過ごすための「地域の保健室」として、皆さんの健康を応援をしていきたいと思います!

子供達をはじめ、年配の方も安心、安全に楽しくスポーツや趣味に取り組めるよう、成長期の「オスグッド(成長痛)」「野球肘」などのスポーツ傷害の治療。

さらには、生涯現役で日々を楽しめるよう「痛み軽減」「運動療法」「予防治療」「体質改善」に力を入れ、皆様の健康サポートを通じて地域に貢献していきます!

保険施術
骨折・脱臼・捻挫(ムチ打ち・急性腰痛など)・打撲(打ち身)・挫傷(肉離れ)は当院の専門分野です。
外傷治療からリハビリまで、多くの症例を経験したスタッフがいつでも対応できるように常駐しています。また、スポーツ外傷やお子様に発生しやすい成長痛、小児期の外傷治療にも力を入れております。
「腰痛」「膝痛」「首の痛み」等の症例も実は挫傷や捻挫などのケガの可能性があります。軽微な痛みや不調でも後に大きな症状になることも。
気になったら早めの対応が何より大切です。

鍼灸施術
局所の痛みから、体質改善・免疫力向上、美容まで幅広く対応。
鍼灸は筋肉・骨格系の局所の痛みの軽減はもちろん、自然治癒力を高め症状の改善を促します。女性特有のお悩み(生理痛、生理不順)や、自律神経失調症不眠症、内臓系の症状。さらにはお顔のシミ、たるみなど美容に関するお悩みまで、幅広く対応しています。
初めてで不安な方も、一度ご相談ください。

他にも矯正施術や固定・テーピングなども行ってます!

戸塚で整骨院をお探しの方はお気軽に足をお運びください!

戸塚 腰痛 戸塚 鍼灸 戸塚 整骨院