オステオパシー治療院 トラスト

オステオパシー治療院 トラスト
〒536-0004 大阪府大阪市城東区今福西3丁目6−32DGビル蒲生四丁目502号
06-7178-1862
http://trust-osteopathy.com/

どこに行っても治らない症状をなんとかしたいと思ってはいるけれど、もうどんな施術も信じることができなくなっているあなたへ

整骨院や他の整体院、マッサージに通っているけどなかなか良くならない
・痛み止めの注射や薬、湿布で症状をごまかしている
・いろんな治療法を試したけど良くならなかった
・病院の検査(レントゲン、MRI、血液検査など)では原因が分からない
・仕事、家事、趣味に支障が出るくらいつらい症状がある
・手術をすすめられているが、手術はしたくない
・病院ではこれ以上良くならないと言われてあきらめかけている

このようなお悩みをお持ちのあなたに朗報です
・当整体院ではメカニカルリンクというフランスで開発されたオステオパシーの技術を用いた施術を行っています。

・「整骨院に通ってもダメだった」

・「他の整体やカイロプラクティックや鍼も効果なし」

・「病院ではこれ以上は良くならない」

当整体院が選ばれる3つの理由
1.正確な触診検査
2.週に何度も通院する必要がない
3.自分の通えるペースで通院できる

城東区で整体をお探しの方はお気軽に足をお運びください!

蒲生四丁目 整体 城東区 整体 城東区 腰痛