Karuna yoga studio

Karuna yoga studio
〒7300016 広島県広島県広島市中区幟町10-16シゲタカビル3F
080-1648-8553
https://www.karunayoga2018.com/


広島市中区幟町
広島電鉄銀山町駅徒歩2分】
定員6名までの少人数制ヨガ教室&発酵野草 よもぎ蒸しサロン。

ヨガのレッスンは陰ヨガを主に開催中。
ヨガは美しく姿勢を整え、呼吸を整えることで身体はもちろん、心もすっきりとします。

また、世界初の経皮吸収を目的とした発酵野草よもぎ蒸しで身体を温めお肌もきれいに、腸内環境や子宮内環境を整えることができます。

室内はこだわりの無垢の木を使った癒しの空間です。
心身共にリフレッシュしていただけます。
初めはヨガ初心者の方が多く、少人数制なので身体が硬いと不安な方でも丁寧にサポートします。

ヨガのメインレッスンは【進化した陰ヨガ】

東洋医学や最新の筋膜リリースに基づき、呼吸と身体を整えていきます。姿勢改善や肩こり・腰痛・不眠など

あらゆる身体の不調に最も効果的です。

身体の硬さは関係なく、参加者のほとんどがヨガ初心者や未経験からのスタートです。

その他のレッスンも開催していますのでお気軽にご参加ください(*^-^*)

《回数券》

※回数券を使い終わったその日に継続購入されると割引がございます☆

※ご新規の方も当日回数券をご購入して頂くと割引を適用いたします。
※完全予約制、キャッシュレス決済可。

広島市でヨガをしてみたい方はお気軽にお電話ください!

広島市中区 ヨガ 広島市 ヨガ 広島 ヨガスタジオ