さくら通り整骨院

さくら通り整骨院
〒811-2310 福岡県糟屋郡粕屋町花ヶ浦1丁目2-2パティオ福岡東1F
092-939-0090
http://sakura-street.jp/

はじめまして。
粕屋町花ヶ浦にある<さくら通り整骨院>です。
【根本改善×姿勢改善×体質改善】【心も体もやわらかに。
呼吸を整えストレスフリー】をコンセプトに、腰痛・膝痛・肩こり・猫背・ぽっこりお腹・外反拇趾・インナーマッスル強化・産後骨盤・交通事故治療を行っています。

当院は特に、【姿勢】を大事に考えています。初回は、写真を撮って身体のゆがみ分析し、ハイボルトという特殊な電気治療検査器を使って、どこが痛みの原因かを徹底的に調べます。
原因が分った上で、治療計画を立てて患者様と一緒に二人三脚で症状改善へと向かいます。なぜ通い続けても治らないのか、それは・・・
『本当の原因にアプローチする施術ができていないから』です!
本当の原因にアプローチしなければ、どれだけ施術を行っても結局不調は再発してしまいます。≪さくら通り整骨院≫は施術のプロ集団!皆様に笑顔で帰っていただけるよう、“根本からの施術”をお約束します!
これまで10年以上、延べ5万人以上の臨床経験を積んできた院長が施術を担当します。

「1度で変わった!」と驚きの声続出の安全で質の高い自慢の技術を体感してください!また、ボキボキと音を鳴らしたり、無理に力を加えたりすることはありませんので、施術経験のない方でもご安心ください。

『本気で治したい!…でも治らなかったらどうしよう』あなたが今そんな不安な気持ちを持っているならば、ぜひ≪さくら通り整骨院≫へお越しください。

健康に向けて一歩を踏み出したあなたのその勇気、当院が全力で受け止めます!!皆様のご来院を心よりお待ちしております。

粕屋町整骨院をお探しの方はお気軽に足をお運びください!

粕屋町 整骨院 糟屋郡 接骨院 長者原整骨院