​株式会社電翔

株式会社電翔
〒343-0816 埼玉県越谷市弥生町3-33越谷東駅前ビル202
0120-900-434
https://www.densho-at.jp/

施工実績No1!『株式会社電翔』

完全自社施工・施工実績が豊富な電翔だからこそ、その悩み、解決できます。
今まで視聴できていたTVが映らない、ひかりインターネットを解約したらTVも視聴できなくなった、BSやCSも視聴したい、回線経由とアンテナ経由のTV視聴はどっちがいいの?
など様々なご相談をいただき、その都度お客様と一緒に解決してきました。

『電翔が人気の理由』

電翔のアンテナ工事が選ばれる理由は、お客様の日々の暮らしを大切にした安心・丁寧な施工に努めているから。
快適にテレビを視聴できるようになったお客様の笑顔とともに、実際に工事を体験された方のリアルな感想や、アンテナ工事の事例を多数紹介しています。

『電翔のアンテナ工事が選ばれる理由』

・ 新築一戸建てのアンテナ工事で人気のデザインアンテナの施工が得意です。

・ 熟練の職人が電波測定~施工まで行うから、映りが違う!

・お見積り完全無料!

・お客様に対する、マナー・身だしなみ・言葉遣いを徹底。

・すべてはお客様に喜んでいただくため、お客様目線で施工後も対応。

埼玉でTVを取り巻くトラブル・お悩みは電翔へご相談ください。

越谷 アンテナ工事 大宮 アンテナ工事 埼玉 アンテナ工事