​はりねずみ鍼灸整骨院

はりねずみ鍼灸整骨院
〒865-0066 熊本県玉名市山田1750-10
0968-82-8901
http://harinezumi-s.com/

九州・熊本県荒尾市玉名市鍼灸院・整骨院ならはりねずみ鍼灸整骨院へ。

荒尾市玉名市の地域の皆様の笑顔と健康に寄り添い、サポートをしたい】という想いからはりねずみを設立。

♦︎しっかりとカウンセリングをした後に、その患者様の症状にあった施術を提案させて頂きます。その為、初回の施術は時間を頂きますので時間にゆとりを持ってご来院下さい。
交通事故治療や、肩こり、腰痛、ぎっくり腰、膝痛、スポーツの怪我などの不調を根本的な原因から施術はもちろんのこと、
『はりねずみ鍼灸整骨院だから出来る施術』
があります!

"自律神経"に特化した治療で長年の慢性的な頭痛やめまいなどの症状にも対応。

はりねずみ鍼灸の人気メニューの1つである♢♦︎美容鍼灸♦︎♢は単なる美容目的だけでなく、身体を治療し整える事でリフトアップ・しわ・たるみ、そして肌の質の悩みを改善。

また、はりねずみ整骨院では病院との連携を図って、安心した治療を提供させていただきます。患者様に良くなって頂きたい想いから、
当院では対応出来ない疾患は問診の段階で病院を紹介する事もありますのでご了承下さい。

交通事故のむち打ちや吐き気、めまいなどでお困りの方はいませんか?
保険会社さんや病院との対応もしっかりサポートします。

長年、整骨院や整体やマッサージをしても一時的にしか楽にならない。湿布だけ貼っても効果を感じない。という方は当院へ

予約優先の為待ち時間を減らし、土日や祝日も対応しており、平日は夜も遅くまでやっているので安心です。

玉名市整骨院をお探しの方はお気軽に足をお運びください!

玉名市 整骨院 玉名市 整体 玉名市 鍼灸