むさし鍼灸整骨院 田川院

むさし鍼灸整骨院 田川院
〒827-0002 福岡県田川郡川崎町大字池尻364−6
0947-50-9634
http://musashi-ofa.co.jp/

『100歳まで健康で【常笑】できる身体創り』のため「元気」「笑顔」「全力」をモットーに全力で施術しています!

<幅広い世代の方が来院>
10代から90代の方まで、幅広い世代の方にご来院いただいています。
・スポーツでのケガ
・オフィスワークでお疲れの方
・ぎっくり腰の方
・交通事故に遭われた方
・関節痛がつらい方
・妊活でお悩みの方
・逆子でお悩みの方
・産後の骨盤、腰痛でお悩みの方
など、様々な症状でつらい、全ての方を全力でサポートしています!

<美容メニューも評判>
保険診療鍼灸治療、体の不調に対する施術の評判はもちろんですが、
むさしは美容メニューも様々あり、評判を呼んでいます。
鍼灸『美顔鍼』
・美容『リンパ調節』
・美容『経絡美顔』
・美容『ウェディングプラン』
・妊活調整
・マタニティー整体
・産後骨盤引締め調整
など、妊娠前後の施術も、心と体が元気になれると好評です!

<交通事故・むちうちに特化>
毎月全国でセミナーを行うほど交通事故治療の知識は豊富です!
むち打ちや手足のしびれなど、交通事故の後遺症に悩まれている方に
多数来院いただいており、臨床経験が豊富!
病院のレントゲンでは異常がなしだったけれど、身体が辛い…
事故後のめまい・頭痛に悩まされている…
など事故後の後遺症でお困りの方は是非ご来院ください。

<スポーツ選手に大人気>
当院のスタッフがみなスポーツ経験者ということで
スポーツで怪我をしてしまった際の対応は好評です。

田川で整骨院をお探しの方はお気軽にお足をお運びください!

最寄駅
池尻駅から170m
田川後藤寺駅から1.9km

田川 整骨院 田川 鍼灸 豊前川崎 整骨院